おもちゃ ホビー フィギュア|テレビゲーム|DVD CD 総合通販  -ハピネット・オンライン-

バンダイナムコグループ(東証一部上場)

ようこそ!ログインはこちら初めての方はこちら

ハピネット・オンライン
おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD ご注文履歴
 
カテゴリ
キャラクター検索 メーカー別検索
 

ハピネット・オンライン
- アカウント利用規約 -

株式会社ハピネット(以下「弊社」といいます)が提供するサイト、ハピネット・オンラインでのサービス(以下「本サービス」といいます)に関し、アカウント利用規約(以下「本規約」といいます)を以下のとおり定めます。

第1条 アカウント保有者
1. 「アカウント保有者」とは、本規約を承認いただいた上、弊社所定の手続に従いアカウント登録をされた方をいいます。なお、2012年6月15日までに登録された会員は2012年6月16日よりアカウント保有者とします。
2. アカウント保有者は、以下の各号のサービスを受けることが出来ます。
(1) ハッピーポイントサービスを利用することができます。 なお、ハッピーポイントサービスについては、別途『ハッピーポイントサービス利用規約』に詳細を規定します。
(2) 注文受付後、発送準備前であれば、弊社ウェブサイト(以下「サイト」といいます)上で商品の配送先が変更できます。
(3)クレジットカード、代引きでの決済の場合、注文受付後、発送準備前であれば、サイト上より、支払方法の変更をすることができます。
(4) マイリストで購入予定の商品を記録、保存することができます。
(5) 未発送の商品、過去の注文履歴等をサイト上で確認することができます。
(6) 商品の配送先を10ケ所まで登録することができます。
(7) 「かんたん注文」のシステムを利用し、通常利用するお届け先、決済方法(クレジットカード、代引き決済に限ります)を登録することができます。
(8) お得な情報メールを定期的に受け取ることができます。
(9) サイト上のマイメニューより、いつでもアカウント利用の停止をすることができます。
第2条 アカウント利用の停止
1. 弊社は、アカウント保有者が以下の各号のいずれかに該当する場合、事前通知することなく当該アカウント保有者のアカウント利用を停止する措置をとることができるものとします。
(1) 過去に本利用規約違反をしたことなどによりアカウントの抹消などの処分をうけていることが判明した場合
(2) 本サービスに関する料金などの支払債務の履行遅延、その他の不履行があった場合
(3) 利用規約第5条(禁止事項)の行為を行った場合
(4) 本サービスを1年以上ご利用されなかった場合
(5) その他本規約または利用規約に違反した場合
第3条 アカウントおよびパスワードの管理
1. アカウント保有者は、保有者自身が設定したログインIDおよびパスワードの管理責任を負うものとします。 また、ログインIDおよびパスワードを用いて弊社に対して行われた意思表示は、そのログインIDおよびパスワードに該当するアカウント保有者の有効な意思表示とみなし、これにより生ずる支払い等はすべてそのアカウント保有者の責任となります。
2. アカウント保有者は、ログインIDおよびパスワードを第三者に譲渡、貸与、開示してはならないものとします。
3. アカウント保有者は、ログインIDおよびパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用などに起因する損害につき自ら責任を負うものとします。
4. アカウント保有者は、ログインIDおよびパスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに弊社に連絡するものとします。
5. アカウント保有者は、本サービス利用の際に行うクレジットカード番号の送信行為等の決済手段に伴う情報漏洩等の危険性を認識し、自己の責任の下にこれを行うものとします。 なお、クレジットカードによる決済の場合、弊社は個人情報保護のため、暗証技術としてSSLを使用します。ただし、その安全性は弊社によって保証されるものではなく、万一弊社の過失なくして情報漏洩等の事故があった場合は、弊社および各クレジットカード会社には責任は及ばないものとします。
第4条 本サービスに係わる各種規約および利用案内との関係
本規約が利用規約または本サービスに係わる各種規約および利用案内の記載に抵触する場合には、本規約が優先して適用されます。


付則: この規約は2005年3月3日から制定されました。
この規約は2005年9月2日に一部改定されました。
この規約は2006年7月7日に一部改定されました。
この規約は2012年6月15日に一部改定されました。
この規約は2014年6月11日に一部改定されました。
改定後の規約は同日からすべてのアカウント保有者に適用されます。