おもちゃ ホビー フィギュア|テレビゲーム|DVD CD 総合通販  -ハピネット・オンライン-

バンダイナムコグループ(東証一部上場)

ようこそ!ログインはこちら初めての方はこちら

ハピネット・オンライン
おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD ご注文履歴
 
カテゴリ
キャラクター検索 メーカー別検索
 

ハピネット・オンライン
- ハッピーポイントサービス利用規約 -

第1条(ハッピーポイントサービス)
1. ハッピーポイントサービスとは、アカウント保有者(以下「ユーザ」といいます)が弊社のウェブサイト(以下「サイト」といいます)においてログインした状態で、弊社の指定する方法により物品の購入をしたときに、ハッピーポイント(以下「ポイント」といいます)を付与するもの(以下「本サービス」といいます)で、入会金や年会費等の費用は一切発生しません。
2. ポイントは、いかなる理由であっても換金できません。
3. ポイントは、ユーザ宛のメール上で、『ポイント』と表記します。
第2条(ポイントの付与)
1. ポイントの付与対象は、原則として商品代金(税込み)となりますが、対象となる商品の新規設定、変更、終了等は全て弊社の判断にて行います。
2 . ポイントの付与率は、キャンペーン、商品、ユーザのランクにより異なり、当該付与ポイントはサイト上に明記されます。ポイントの付与率は予告なく変更となる場合があります。
3. 商品の送料、代金引換手数料は、ポイント付与金額の対象外とします。
4. ポイントの付与、利用可能時期は、付与対象となる商品の発送が確認された日の1週間後となります。
5. 商品の購入手続時と発送時で価格が異なる場合、購入手続き時の販売価格が、ポイント付与の対象となります。
6.ログインした場合、1日1回を限度とし、ログインポイントが付与されます。ポイントの付与率は予告なく変更となる場合があります。
第3条(ポイントの管理)
1. 弊社は、弊社所定の方法により、ユーザが獲得したポイント数や使用したポイント数および、ポイント残高を、ユーザに告知します。
2. ユーザは、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに弊社に連絡したうえで、その内容についての説明を受けることが出来るものとします。
3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、ユーザはこれに従うものとします。
第4条(ポイントの譲渡禁止等)
1. 付与されたポイントは、いかなる場合にも、ユーザ間での移動、譲渡、貸与、累積等はできません。
2. 一人で複数のログインIDを取得されている場合、それぞれのログインIDにて保有するポイントを合算することはできません。
第5条(決済におけるポイントの利用)
1. ユーザは、保有するポイントを、弊社での商品の購入ならびに、商品の購入にともない発生する配送料、代引手数料、支払い手数料にもご利用いただけます。
2. ユーザがポイントを、商品代金の全部または一部の支払いに充てる場合の換価率は、原則として1ポイント=1円とします。
3. ポイントを使用して商品を購入した場合、商品代金とポイント利用金額の差額を、ポイント付与の対象金額とします。
4. 付与率の異なる複数商品購入時、ポイントを利用の上購入手続きを行った場合、ポイント利用購入の対象となる商品は、付与率の高い商品、付与率が同じ場合には、商品価格の高い商品の順となります。
第6条(キャンセルの場合のポイントの取扱いについて)
ユーザが、商品代金の一部または全部の決済にポイントを利用し、その後対象となる売買契約をキャンセルした場合、当該ポイントはユーザに返還されます。
第7条(返品の場合のポイントの取扱いについて)
1. 一旦ポイントが付与された商品を返品する場合、付与されたポイントは取り消しとなります。
2. 一旦ポイントが付与され、ポイントを決済に利用後、当該ポイント付与対象の商品を返品する場合、商品代金と利用ポイントの差額を返金対象とさせていただきます。
3. ポイントを利用して購入した商品を返品する場合、利用ポイントはユーザに返還されます。
第8条(商品代金変更等の場合のポイントの取扱いについて)
1. ユーザが、ポイントを利用して商品を購入し、商品発送手続前に商品代金が何らかの事情で減額になった場合は、下記のような対応を行うものとします。
(1) ユーザが商品代金の一部についてポイント決済を行った場合、まず他の支払方法による代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合には、当該不足額についてポイントの返還が行われます。
(2) ユーザが商品代金の全部についてポイント決済を行った場合、差額分のポイントを返還します。
2. ユーザが、ポイントを利用して商品を購入し商品発送手続前に商品代金が何らかの事情で増額になった場合、ユーザに、一旦、その対象となる売買契約をキャンセルしていただいたうえ、使用ポイントを返還し、その上で再度購入をするか否かを決定していただきます。
第9条(ポイントの失効)
1. ポイントの有効期間は1年間とします。1年間利用が確認できない場合、累積ポイントは失効します。
2. ユーザが、弊社のアカウントを停止した場合、その時点で累積ポイントは失効します。
3. ハピネット・オンラインの各種規約に基づいてアカウント利用停止措置がとられた場合、その時点で累積ポイントは失効します。
4. 弊社は、失効したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第10条(第三者による使用)
1. ポイントの使用は、ユーザ本人が行うものとし、当該ユーザ以外の第三者が行うことはできません。
2. 弊社は、ポイント使用時に入力されたログインIDおよびパスワードが、アカウント登録されたものと一致することを弊社が所定の方法により確認した場合には、当該ユーザによる使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントを返還しません。ユーザに生じた損害についても一切責任を負いません。
第11条(本サービス内容の変更、停止、終了等)
1. 弊社が必要と判断した場合には、ユーザに事前に通知することなく、いつでも本サービス内容について変更することができ、またポイントの停止、もしくは中止、中断、または付与条件の変更等を行うことができるものとします。
2. 前項のような変更を行った場合であっても、弊社はユーザに対しては一切責任を負わないものとします。
3. 第1項のような変更を行った場合であっても、すでに行われているポイントの利用には影響をしないものとします。
4. 弊社が必要と判断した場合には、サイト上に告知することで、いつでも本サービスを廃止することができるものとします。
5.本サービス廃止の場合、ユーザのポイント残高は無効となり、現金等への返還はいたしません。
第12条(免責)
1.不可抗力、システム上の不具合、緊急メンテナンスの発生など、弊社の責に帰すべき事由以外の原因により本サービスが停止し、ポイントの付与または利用に関する障害が発生し、ユーザに損害が発生した場合であっても、弊社はその責を問われないものとします。
2.本サービスの利用に際し、ユーザと第三者、もしくは、ユーザ間でトラブルが発生した場合であっても、弊社はいかなる責任も負わないものとします。
第13条(準拠法および合意管轄)
1. 本サービスは、日本法に準拠して解釈されるものとします。
2. 本サービスにおいて訴訟が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


付則: この規約は 2005年9月2日からすべての会員に適用されます。
この規約は2006年5月8日に一部改定されました。
この規約は2006年7月7日に一部改定されました。
この規約は2012年6月15日に一部改定されました。
改定後の規約は同日からすべてのアカウント保有者に適用されます。