• 欲望の疵 【DVD】
拡大する
欲望の疵 【DVD】

欲望の疵 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005216

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

ヘンリエッテ・ハインツゴロ・オイラーザビーネ・バッハパトリック・ギュルデンベルクステファン・ユルゲンスマーカス・モルリングハオスクレール・エルカース

スタッフ

フェリシタス・コルン(監督)フェリシタス・コルン(脚本)ユディス・エルバー(プロデューサー)ベルンハルト・コッホ(プロデューサー)カイ・ガオディッツ(撮影)ロン・シックラー(音楽)

内容説明

26歳の女流カメラマン・ナージャ。彼女は日常からの回避を求め、お気に入りのクラブで踊り、その場かぎりのセックスにふけっていた。そんなある夜、ナーシャはクラブでハンサムな青年ダリウスと出会う。彼は20歳になったばかりで、そのきらめくような若さにナージャは心奪われてしまう。ダリウスもまた、美しい年上の女性ナージャの魅力に惹かれ、二人はついに一夜を共にする。それからふたりは、むさぼるように互いの肉体を求めるようになる…。
本作はシンプルな男女の愛を描いた作品である。奔放な出会い方をした二人が恋に落ち、性の深さに目覚め、やがて愛に伴う「嫉妬」や「わずらわしさ」を経験していくようになる。26歳の大人の女性と、20歳の若者との激しい愛の表現場面は実に生々しく描かれており、カメラが二人の息遣いから体温や粘膜までを写し取るかのように、執拗なまでのリアルさで物語をつむいでいく。年下との男性との恋で初めて味わう女の性の喜びを、女性監督フェリシタス・コルンはリアリティ溢れるセックス描写によって「子宮で撮った映画」という表現にふさわしいたぐい稀な恋愛映画に仕上げた。

商品詳細

JAN4511749801170
種別DVD
収録時間96分
制作年2006
制作国
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズ16:9/4:3(LB)
音声仕様独語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ