• これが私の肉体 【DVD】
拡大する
これが私の肉体 【DVD】

これが私の肉体 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005292

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

ルイ・ガレルジェーン・バーキンエリザベス・ドパルデューメラニー・ロランディディエ・フラマンアニー・ジラルド

スタッフ

ロドルフォ・マルコーニ(監督)ロドルフォ・マルコーニ(脚本)ジル・トーラン(脚本)

内容説明

アントワーヌはパリの名門校に通うエリート学生。ダンスを学ぶ魅力的な恋人もいる。だが大会社を経営する父親が望むままの生き方に疑問を感じていた。そんな折、街で映画出演にスカウトされる。気難しい女性監督ルイーズのカメラテストにパスするが、父親の猛反対にあう。口論の末、家を飛び出したアントワーヌはルイーズの家に転がりこんだ。そこで自分が、撮影の直前に自殺したルカという少年の代役だったことを知る。16歳のルカはホモセクシャルだったが、親子ほど年の違うルイーズと愛人関係を結んでいた。アントワーヌはルイーズに惹かれる一方、ルカの影を追い始める…。
白面の美青年と魅惑的な大人の女、不毛の愛に漂うエロティシズム/主演は名優モーリス・ガレルを祖父に、ゴダールの再来と言われた映画監督フィリップ・ガレルを父に持つ、フランス映画界のサラブレッド、ルイ・ガレル。ベルトルッチ監督の『ドリーマーズ』(03)で一躍スターダムに駆け上がり、父ガレル監督の『恋人たちの失われた革命』でセザール賞有望若手男優賞受賞。他に『美しいひと』『ジョルジュ・バタイユママン』など。また相手役はジェーン・バーキン。英国出身のモデル、女優から、パリでセルジュ・ゲンスブールとのデュエット『ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ』で鮮烈な歌手デビューを果たした。その後も映画・舞台の女優、歌手として大成功し、日本でもカリスマ的な人気を得ている。

商品詳細

JAN4511749802009
種別DVD
収録時間87分
制作年2001
制作国仏・ポルトガル
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズ16:9/4:3(LB)
音声仕様仏語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ