• わたしの可愛い人-シェリ 【DVD】
わたしの可愛い人-シェリ 【DVD】

わたしの可愛い人-シェリ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005298

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

ミシェル・ファイファーフランセス・トメリールパート・フレンドキャシー・ベイツフェリシティ・ジョーンズ

スタッフ

コレット(原作)クリストファー・ハンプトン(脚本)スティーヴン・フリアーズ(監督)

永続特典

■映像特典
劇場版予告編/出演者インタビュー映像 他

内容説明

20世紀最高の女性作家コレットの代表作を完全映画化/アカデミー賞に3回ノミネーされ、ピープル誌で「世界で最も美しい人物」に選ばれ表紙を飾ったミシェル・ファイファー主演。『プライドと偏見』で注目された美貌の演技派ルパート・フレンド、アカデミー賞主演女優賞(『ミザリー』)の大女優キャシー・ベイツなど、豪華キャストの共演。監督は『危険な関係』『クィーン』などアカデミー賞受賞作を手がけた実力派スティーブン・フリアーズ。製作にあたっては、脚本のクリストファー・ハンプトン(『危険な関係』でアカデミー賞脚色賞受賞)はじめ、美術、衣装、音楽には『クィーン』のスタッフが再集結した。成熟した元高級娼婦(ココット)と年下の男の愛を描く本作は2010年秋に全国50館以上で劇場公開。

20世紀初頭、ベル・エポックのパリ。美しく知性に富み、愛の技巧にもたけたココット(高級娼婦)たちが輝いていた時代。40代になった元ココットのレアは、引退して優雅な生活を送っていた。ある日、元同業者のマダム・プルーから、19歳にして既に女遊びに飽きている放蕩児の息子シェリを金になる結婚ができるような男に仕込んでくれと頼まれる。すぐに別れるつもりで引き受けたが、不覚にもシェリと6年間も暮らしてしまった。やがて、シェリが金持ちの10代の娘と結婚すると告げられる。レアは動揺し、それが一生に一度の愛だったことに気づくのだった…。

商品詳細

JAN4511749802061
種別DVD
収録時間102分
組枚数1枚組
制作年2009
制作国英国
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズVista-16:9LB
音声仕様英語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ