2018クリスマスシーズンお届け目安  
  • 友よその罪を葬れ 【DVD】
友よその罪を葬れ 【DVD】

友よその罪を葬れ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005299

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

ナタリー・ポサエミリオ・グチエレストリスタン・ウョアアルベルト・ヒメネスミゲル・デ・リラ

スタッフ

フアン・マルティネス・モレノ(監督)フアン・マルティネス・モレノ(脚本)ヘラルド・エレーロ(製作)マリエラ・ベスイエフスキー(製作)ハビエル・ロペス・ブランコ(製作)

内容説明

息詰まるような心理描写で魅せる正統クライムサスペンス/法に携わりながら意図せず犯罪に加担するはめになった男──その苦悩と葛藤をリアルにスリリングに描き出した内面描写から、物語は一転して新たな犯罪へと展開する。ラング、ワイルダー、ヒッチコック,シャブロルといった正統派サスペンスの血脈を受け継ぐクライムサスペンスの傑作。アカデミー賞最優秀外国語映画賞『瞳の奥の秘密』のヘラルド・エレーロが製作。彼は監督、脚本も手がけ今ラテン・アメリカ映画界で最も注目されるプロデューサーである。他に『木曜日の未亡人』、『ウェルカム!ヘヴン』『バスを待ちながら』なども製作。

法学部次期教授の最有力候補ヴィセンテは、同僚の老教授フェルナンドがその妻を殺す現場を偶然目撃してしまう。だが、高潔な人柄で、彼にとって師であり父親のようなフェルナンドの犯罪を警察には通報できない。暗黙の共犯者となってしまったヴィセンテは、フェルナンドの行為を許すこともできず、ひとり苦悩する。さらに、教授ポストをめぐるライバルが、真相を知っていることを匂わせてくる。沈黙と隠蔽で終わるはずの犯罪は、やがて新たな殺人事件へと発展していく…。

商品詳細

JAN4511749802078
種別DVD
収録時間97分
組枚数1枚組
制作年2009
制作国スペイン
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズVista-16:9LB
音声仕様スペイン語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ