• 花を宿す女 【DVD】
拡大する
花を宿す女 【DVD】

花を宿す女 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005310

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

チェ・ミンソキム・ヒョンソンキム・ヨジンユン・ジヘ

スタッフ

監督:イム・ウソン(監督・脚本)

内容説明

ある夢がきっかけで、ヨンヘは突然肉食を拒否し、菜食主義者になる。やがて、肉の匂いの体臭に耐えられないと、夫とのセックスも拒絶。家族一同は心配するが、ある日、父親が力づくで肉を食べさせようとすると、彼女は発作的に手首を切る。退院後、離婚し引きこもりになったヨンヘを、姉の夫・ミノが見舞う。映像作家のミノはスランプに苦しんでいた。彼はヨンヘの体に花の絵を描き、ビデオに撮りたいと申し出る。秘密の共同制作で、ボディペインティングされた花の妖しさに魅せられた二人は、いつしか倒錯した世界へと迷い込んでいく…。

主演女優チェ・ミンソが衝撃的な初ヌードで挑む! 『非日常的な彼女』『鬘 かつら』などで主演、日本映画『亡国のイージス』のテロリスト役で話題となった第一線の美人女優チェ・ミンソ。30歳を前に、役作りのために8キロの減量、初のオールヌードできわどいシーンに果敢に挑んだ。共演は10キロの体重増で役作りに挑んだ主演男優キム・ヒョンソン。新人でいきなり主役に抜擢された『三人の友達』、韓国版マトリックス『リザレクション』など、これまでのさわやかなイメージとはまったく違うキャラクターに挑戦。現代韓国を代表する女性作家ハン・ガンの連作小説『菜食主義者』『蒙古斑』『木の花火』が原作。韓国の芥川賞といわれ最も権威ある文学賞「イ・サン文学賞」を受賞し、ベストセラーとなった代表作。7月に邦訳がクオンより出版された。

商品詳細

JAN4511749802191
種別DVD
収録時間113分
組枚数1枚組
制作年2009
制作国韓国
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズVista-16:9LB
音声仕様韓国語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ