• 国家の女リトルローズ 【DVD】
拡大する
国家の女リトルローズ 【DVD】

国家の女リトルローズ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10005320

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

商品情報

キャスト

マグダレーナ・ボチャルスカアンジェイ・セヴェリンロベルト・ヴェンツキェヴィ

スタッフ

監督:ヤン・キダヴァ=ブロニスキ(監督・脚本)マチエ・カルピンスキ(共同脚本)

永続特典

■映像特典
特典あり

内容説明

実話に基づいた、驚愕の歴史サスペンス

1960年代末、民主化運動の口火を切ったポーランド。その思想的リーダーとして著名な作家・歴史家と妻の実話に基づいた驚愕の歴史サスペンス。
東西冷戦下の東欧、苛酷な政治体制に利用された、美しすぎた女スパイの葛藤と哀しみを、人間的側面から描き出す。モスクワ国際映画祭やポーランド・アカデミー賞をはじめ、国際映画祭で多数受賞した傑作! 美しさと知性と官能、ハニートラップの武器を完璧に備えた、「リトルローズ」マグダレーナ・ボチャルスカが、全裸で大胆に演じるエロティックシーンに息をのむ。

1967年、共産主義体制のポーランドで民主化運動が高まり、政府は反体制派の指導者摘発を目的にユダヤ人狩りを開始。そんな状況下、著名な歴史家で大学教授のアダムは、若く官能的な美女カミラと恋に落ち、結婚を申し込む。だがカミラは、「リトルローズ」のコードネームをもつ国家スパイだった。秘密警察のローマンが、自由思想のリーダー・アダムの身辺をさぐらせるため、恋人のカミラをスパイに仕立て送り込んだのだ。しかし、カミラはアダムの誠実な人柄に惹かれ、彼を本気で愛するようになる。それを知ったローマンは嫉妬に狂い、計画は破綻しはじめる…。

商品詳細

JAN4511749802290
種別DVD
収録時間118分
組枚数1枚組
制作年2010
制作国ポーランド
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズVista-16:9LB
音声仕様ポーランド語:DD(ステレオ)
販売元ビーエムドットスリー
発売元オンリー・ハーツ