• バーティカル・ハンガー 【DVD】
拡大する
バーティカル・ハンガー 【DVD】

バーティカル・ハンガー 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016104

商品情報

キャスト

ニコール・エガートマーク・シンガーマイク・ドプッドジョージ・スタルツ

スタッフ

レックス・ピアノ(監督)ジェームズ・シャヴィック(製作)カーク・ショウ(製作)ターニャ・クック(助監督)ピーター・レイトン(脚本)ケヴィン・ウィリス(編集)

内容説明

解説
最も美しく、最も危険な山スノーマンズ・パスを舞台に繰り広げられる垂直山岳アクション!物語の舞台は、頂上から見渡すことのできる絶景がクライマーたちを惹きつけて止まない山、スノーマンズ・パス。しかしそこは、毎年多くの犠牲者を出す最も危険な山であった。3年前にスノーマンズ・パスで夫を亡くすも、再び登頂を決意した主人公には「ベイウォッチ」のニコール・エガート、彼女を追いつめる犯罪組織のリーダーに「V」のマーク・シンガー。「リディック」「ファイナル・デッドコースター」のスタッフが手掛けた、一流のエンターテイメント作品である。

『バーティカル・ハンガー』
悲しい過去を背負う女性クライマーVS落下衛星の機密情報を狙う犯罪組織!女性クライマーのダイアナは、最も美しく、最も危険な山と呼ばれるスノーマンズ・パス登頂のエキスパートとして知られていた。ある日、婚約者が山頂から落下し、傷心していた彼女のもとに奇妙な依頼が舞い込んでくる。その内容は、行方不明になっていた婚約者の遺体を見つける代わりに、スノーマンズ・パスをガイドするというものだった。戸惑いながらも登山を始めたダイアナ。しかし、依頼者の本当の目的は、スノーマンズ・パスに落下したスパイ衛星の情報を世界中に横流しすることだった。秘密を知られてしまった依頼者たちが選んだ道はダイアナの存在を抹消すること。退路を断たれ、絶体絶命の危機に瀕した彼女は、かつて多くの死者を出した絶壁を登り逃走ルートを切り開こうと決意する。

商品詳細

JAN4522178006524
種別DVD
収録時間97分
組枚数1枚組
制作年2004
制作国カナダ
色彩カラー
字幕内容日本語字幕 吹替字幕
画面サイズビスタサイズ=16:9LB
音声仕様英語 ステレオ 日本語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー