• マシンガン・パニッシャー 【DVD】
拡大する
マシンガン・パニッシャー 【DVD】

マシンガン・パニッシャー 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016121

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

ブレンダン・カーテリー・ストーンダグ・ブラッドレイデイヴ・レジェノ

スタッフ

アントニー・I.ギネイン(製作)デヴィッド・ハネイ(製作)ロス・ボヤスク(監督)フィル・ホブデン(脚本)ダーレン・ベリー(撮影)ジョディ・エルサム(特殊効果)

内容説明

妻を殺した暗殺組織VS復讐の鬼。この悲しみが消えるまで、復讐は続く!)!)。かつて暗殺組織のエースとして「完全無欠の殺人マシン」とまで呼ばれていたライアンは、妻・エイミーとの安らかな生活を取り戻すために組織から足を洗うことを決意する。2年の歳月をかけて自由を手にし、暴力の無い世界で生まれ変わったライアンだったが、ある日、友人の命が暗殺組織に狙われていることを知り、手助けをすることに。しかし、一転して敵に回った組織のものたちは、裏切りとも呼べるその行為を許せず、ライアンを拉致し、彼の目の前でエミリーをリンチにかけ殺してしまう。妻殺しに関わった組織の人間は全部で10人。死の底から這い上がったライアンは復讐の鬼と化し、ひとり、またひとりと消し去ってゆく。一方、事態を察したリーダーのハートは、およそ暗殺組織とは呼べないような破壊力の武器を大量に用意し、ライアンとの決戦に挑むのだった。
10人の殺し屋にたったひとりで挑んだ男の一生を描いた、壮絶なガン・アクション!!「WANTED」「WANTED」など、殺し屋の暗躍を描いた映画がヒットする中、絶好のタイミングでのリリース。無惨にも妻を殺された元殺し屋が、組織の撲滅を目指し10人の標的を次々に仕留めてゆく。元殺し屋にも関わらず、マシンガン、手榴弾、刀などありとあらゆる派手な武器を駆使して組織のメンバーを倒してゆく所など、強烈すぎる復讐心がうかがえる。特殊効果を担当したのは「スウィーニー・トッド」や「トゥームレイダー」などで活躍してきたジョディ・エルサム。主演は「バンド・オブ・ブラザーズ」のブレンダン・カー。

商品詳細

JAN4522178006906
種別DVD
収録時間91分
組枚数1枚組
制作年2008
制作国アメリカ
色彩カラー
字幕内容吹替字幕/日本語字幕
画面サイズVista-16:9LB
音声仕様英語:ステレオ/日本語:ステレオ
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー