• スペース・トレック 【DVD】
拡大する
スペース・トレック 【DVD】

スペース・トレック 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016160

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

ダヴィナ・ジョイアダム・リニケヴィン・タイジェームス・レイシェーン・スティーヴンスアーロン・ジンフォースバーグタマラ・マクダニエルミーガン・スローンカテリーヌ・スチュワート

スタッフ

テッド・チャルマース(製作)ジョン・ボネル(製作)ケヴィン・R.フィリップス(製作)ジョン・ボネル(監督)ジョン・ボネル(脚本)カルロス・ペレス(脚本)ウェブ・ピッカースジル(撮影)

内容説明

2055年、人類は遂に太陽系を越え、宇宙の果てを目指して銀河の海へ飛び立っていった。ところが、200年余りで植民地戦争が頻発、彼らは平和のために惑星間同盟を結ぶことになったのだが、クローン軍が謀反を起こし同盟軍との大規模な宇宙戦争が勃発してしまう。そして時は流れ!)!)、戦争に勝利した同盟軍の戦闘艦「オデッセイ」は、再び宇宙最果ての地を目指す旅を再会することになる。「お偉いさんに向けたPRだ」とこのミッションに反対している若き船長タナー、宇宙言語を聞き取ることが出来るタイラ、忠実な操縦士リーらを乗せ、オデッセイは人類未踏の地へ向けて出航したのだが、いきなりクローン軍残党の襲撃を受けてしまう。奇妙な機体トラブル、未知の惑星からの救難信号、そしてオデッセイを超える巨大な宇宙船…。果たしてクルーたちは、無事この無謀なミッションを達成することが出来るのだろうか!?
宇宙戦闘艦=オデッセイを舞台に繰り広げられる、一大スペクタクル巨編!/はるか未来。人類は地球同盟を離れて謀反を起こしたクローン軍との戦争を終え、再び宇宙最果ての地を目指す旅を始めた。タナー船長率いるクルーの中には、和解したクローン軍将校の姿もあった。奇妙な機体トラブル、オデッセイへの攻撃、地球に酷似した惑星からの救難信号…。果たしてタナー船長とオデッセイのクルーは、宇宙空間で起こる様々なトラブルにどう立ち向かっていくのか!?アクションあり、ユーモアあり、涙あり…。日本でも爆発的ヒットを記録したJJエイブラムス監督「スター・トレック」に続く、スペースSFアクション最新作が待望のリリース!

商品詳細

JAN4522178007637
種別DVD
収録時間82分
制作年2009
制作国
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズ4:3(LB)
音声仕様英語:ステレオ/日本語:ステレオ
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー