• 美しい絵の崩壊 【DVD】
拡大する
美しい絵の崩壊 【DVD】

美しい絵の崩壊 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016318

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

商品情報

キャスト

ナオミ・ワッツロビン・ライトゼイヴィア・サミュエルジェームズ・フレッシュヴィルベン・メンデルソーン

スタッフ

アンヌ・フォンテーヌ(監督)ドリス・レッシング(原作)フィリップ・カルカソンヌ(製作)クリストファー・ハンプトン(脚本)クリストフ・ボーカルヌ(撮影)

内容説明

ストーリー
オーストラリアの美しいビーチ・タウンで、子供の頃から親友として育ったロズ(ロビン・ライト)とリル(ナオミ・ワッツ)。互いの10代の息子たちも、母親たちと同じく強い友情を築いている。美しい男に成長した息子たちを誇りに思うふたりの母親。子どもたちもまた、母たちとの海辺の生活を満喫していた。ある夏の日、かねてからロズに想いを寄せていたリズの息子は、爆発寸前の感情を打ち明ける。息子同然に接してきた青年からの真っ直ぐな愛は、初恋のような甘美な幸福感でロズを包み、戸惑いながらもふたりは真剣に愛し合うようになる。しかし、この関係を知ったロズの息子も、リルに近づき、一線を超えてしまう。真夏の甘い誘惑に導かれるまま、禁断のリンゴを齧ってしまった4人。彼らの「運命の歯車」は、思わぬ方向へと回り始めていた…。

『美しい絵の崩壊』
ナオミ・ワッツ×ロビン・ライトが、ついに大胆なベッドシーンに挑戦!/ハリウッドを代表する二人の大物女優が、美しく、妖艶なボディと演技を披露!!/原作はノーベル賞受賞作家、ドリス・レッシングの意欲作「グランド・マザーズ」。/文学的な美しさも持ち合わせる、女性ユーザーにもアピールする良質作品!!/『ココ・アヴァン・シャネル』の監督と『つぐない』の脚本家がタッグを組み、新たな「大人のラブストーリー」が誕生!/ハリウッドを代表する大物女優が、遂に美しくも大胆な濡れ場に挑戦!双子のように育った幼なじみの女性ふたりが、互いの息子と禁断の恋に落ちるという衝撃的な内容が大きな話題を呼んだ注目作が遂にリリースされる。原作はノーベル文学賞を受賞した英国を代表する女性作家ドリス・レッシングの「グランド・マザーズ」。この愛の問題作を『ドライ・クリーニング』や『ココ・アヴァン・シャネル』のフランス人監督アンヌ・フォンテーヌが映画化。『危険な関係』でアカデミー賞脚色賞を受賞し、『つぐない』などの傑作も手がけるクリストファー・ハンプトンが脚本を担当している。そして、欲望におぼれ、一線を超えてしまうふたりの女を体当たりで演じるナオミ・ワッツとロビン・ライトの美しくセクシーな魅力は必見。歳を重ねてもなお美しいボディラインを惜しげも無く披露し、年下の美少年との激しく妖艶なベッドシーンは、男性ならずとも息を呑むほどの眩さだ。最高のスタッフとキャストによって、今ここに、狂おしいほど甘美で濃密な傑作が誕生した。



111分

商品詳細

JAN4522178010613
種別DVD
収録時間111分
組枚数1枚組
制作年2013
制作国フランス
色彩カラー
字幕内容日本語字幕 吹替字幕
画面サイズシネスコサイズ=16:9
音声仕様英語 5.1chサラウンド 日本語
一般制限R-15
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー