• ババドック~暗闇の魔物~ 【DVD】
拡大する
ババドック~暗闇の魔物~ 【DVD】

ババドック~暗闇の魔物~ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016338

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

エシー・デイヴィスダニエル・ヘンシュオールノア・ワイズマン

スタッフ

ジャン・チャップマン(製作総指揮)ジェフ・ハリソン(製作総指揮)ジョナサン・ペイジ(製作総指揮)マイケル・ティア(製作総指揮)クリスティーナ・セイトン(製作)クリスティン・モリエール(製作)ジェニファー・ケント(監督)ジェニファー・ケント(脚本)サイモン・ンジョー(編集)アレックス・ホームズ(美術)ジェド・カーゼル(音楽)

内容説明

解説
本当の姿を知ったものは、死を欲してやまなくなる…。/オーストラリア発、世界中の映画祭を席巻!「あまりに怖すぎる」と噂が噂を呼び、昨年全米公開されると、ホラー大国アメリカのファンを恐怖のどん底に叩き落とした2014年ホラー界最大の話題作が、遂に日本に上陸する!サンダンス映画祭でのプレミア上映以降、世界各国の映画祭で35以上の映画賞を獲得。全米最大の批評サイトRotten Tomatoesでは驚異の98%Fresh(98%の批評家が高評価)を記録するなど、批評家、観客の両方から絶賛を浴び続けている。監督はこれが初脚本、初長編監督作となる脅威の新人女性監督ジェニファー・ケント。シングルマザーを演じたエシー・デイヴィスは高い演技力と圧倒的な存在感が評価され、出品した映画祭の最優秀女優部門にほぼすべてノミネートされ、シッチェス国際映画祭を含め7つの映画祭で受賞している。

『ババドック~暗闇の魔物~』
夫を悲惨な事故で失ったシングルマザーのアメリアは、一人息子のサミュエルと共に暮らしていた。サミュエルは学校でしばしば暴力的な行動を起こす問題児。言うことを聞かない息子に手を焼き、アメリアは疲れ果てていた。一方、サミュエルは、母親の読み聞かせで眠りにつくのが習慣で、その日はアメリアの知らない一冊の本を取り出し、彼女に読んで欲しいとせがむ。どこか薄気味の悪いその絵本は「ババドック」というキャラクターが登場する不思議な本だった。それ以降、子供部屋に何かがいると主張するサミュエル。アメリアは毎夜騒ぎ立てるサミュエルにうんざりし、相手にしていなかったが、徐々にその謎の存在が、彼女のもとにも忍び寄っていることに気づくのだった…。



84分

商品詳細

JAN4522178010989
種別DVD
収録時間84分
組枚数1枚組
制作年2014
制作国オーストラリア
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズシネスコサイズ=16:9
音声仕様ステレオ 英語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー