• 喰らう家 【DVD】
拡大する
喰らう家 【DVD】

喰らう家 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016343

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

商品情報

キャスト

バーバラ・クランプトンアンドリュー・センセニグリサ・マリーラリー・フェセンデンモンテ・マーカム

スタッフ

テッド・ゲイガン(監督)テッド・ゲイガン(製作)リチャード・グリフィン(脚本)テッド・ゲイガン(脚本)カリム・ハッセン(撮影)アーロン・クロージャー(編集)ジョシュ・イーシアー(編集)ヴォイチェフ・ゴルチェフスキ(音楽)マルチェラ・ブレナン(美術)

内容説明

ストーリー
「グゴッ!ガッ!グゴゲゲゲェェェェ!」 家が… 人を… 喰らう!!!/一人息子を亡くしたアニーとポールは、新しい生活を始めるため田舎町の一軒家に移り住んだ。ある時、アニーが一人で家にいると、地下室から物音が聞こえ、人の気配が。亡くなった息子の霊だと信じたアニーは、友人の霊媒師メイと夫のジェイコブを自宅に招き、降霊を依頼。メイは危険だと判断して断るが、ジェイコブはメイがいない間に一人で降霊を始めてしまう。そして降霊はすぐに成功。しかし、ジェイコブに乗り移ったのはアニーの息子ではない邪悪な何かだった…。その時、なぜか大勢の町の住人も、アニーたちを殺そうと家に押しかけてくる。状況を理解できぬまま、豹変したジェイコブと町の人々から逃げ回るアニーとポール。すると突然、怯える2人の目の前で、男の一人が家の壁に吸い込まれてしまう!/「グゴッ!グゲゲゲェェ!!」/すると堰を切ったように、家中のいたるところから、次々と悲鳴と謎の轟音が鳴り響きはじめるのだった…。

『喰らう家』
サウス・バイ・サウスウェストで上映され、観客と批評家の双方から大絶賛された話題のホラーが遂に登場!息子を亡くした夫婦が移り住んだ家は30年に一度、生贄を必要とする悪霊の住む恐怖の家だった。家に憑りついた悪霊と、恐怖におびえる町の住人たちが夫婦に襲い掛かる!本作は全米No1.批評サイト「Rotten Tomatoes」で92% Flesh(92%の批評家が高評価)を記録をするなど、「面白すぎ」「すごい!」「こんな映画観たこと無い」と世界中で話題を呼び、日本でも発売決定前から「映画秘宝」誌で特集が組まれるなど、多くのホラーファンが待ちわびていた超・期待作だ。映画の前半、ごく普通のホラーだと思っていたら、、、。絶対に予測不可能な、「怒涛のラスト30分」は全人類必見!南米最大級のファンタスティック映画祭ファンタスポア(Fantaspoa)でベスト特殊効果賞を受賞した、前代未聞の「火炎系」悪霊の特殊造形や、『死霊のしたたり』のバーバラ・クランプトンほか充実のベテラン・キャストなど、ホラーファンにとっては垂涎のディテールが満載の大注目作だ。



83分

商品詳細

JAN4522178011092
種別DVD
収録時間83分
組枚数1枚組
制作年2015
制作国アメリカ
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズシネスコサイズ=16:9
音声仕様ステレオ 英語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー