• キル・オア・ダイ ~究極のデス・ゲーム~ 【DVD】
拡大する
キル・オア・ダイ ~究極のデス・ゲーム~ 【DVD】

キル・オア・ダイ ~究極のデス・ゲーム~ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016354

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

ヴィクトル・ヴェルズビツキーヴェニアミン・スメホフユーリ・チューシンヴィチェスラフ・ラズベガエフヴァディム・ツァラーチ

スタッフ

サリク・アンドレアシアン(監督)サリク・アンドレアシアン(製作)アルタシェス・アンドレアシアン(音楽)ゲヴォンド・アンドレアシアン(製作)ウラジミール・ポリャコフ(製作)アンドレイ・ガヴリーロフ(脚本)アントン・ゼンコヴィッチ(撮影)ゲオルギー・イサハキャン(編集)

内容説明

ストーリー
2072年、近未来のロシア。あるゲームをリアルタイムで放送する番組が絶大なる人気を誇っていた。ゲームの名は<マフィア>。参加者は11名。市民9名、マフィア2名に分けられ、会話や態度をヒントにマフィアを探し出すゲームだ。勝利すると賞金10億ドル。しかし、賭けるものは自らの命で、ゲームで脱落するとそのプレイヤーは死んでしまうのだった。ゲームマスターの進行で、1人目の脱落者を選ぶ議論が始まると、参加者のマリーは突然、自らがマフィアだと公言する。そして、最初の脱落者となった彼女は、ゲーム会場に設置された球体に吸収されてゆく。次の瞬間、会場のモニターに映し出された彼女は、嵐の中で森を逃げ回り、絶壁に追い詰められ海へと投身自殺をしてしまう。そして、全員に彼女が本当は市民だったことが発表されるのだった。それぞれの思惑と欲望が入り混じる中、次々と脱落した者の最期を見せられ、恐怖と罪悪感にさいなまれる参加者たち。一体誰がマフィアで、誰が市民なのか…、生と死を賭けた究極のデス・ゲームが幕を開ける--。

『キル・オア・ダイ ~究極のデス・ゲーム~』
ハリウッドで活躍するスタッフが集結したSFサスペンス・アクションの超大作が日本上陸!日本で大人気の「人狼ゲーム」の基になったゲーム、「マフィア」をテーマに制作された本作。ルールは「人狼ゲーム」と変わらず、近未来で人気を博すリアリティ番組で、参加者11名のなかに紛れ込んだ狼=マフィアを探し出す。誰がマフィアなのか、すべての人を疑い、疑われる緊迫の頭脳戦が繰り広げられる。ゲームに勝利すると10億ドルもの大金が手に入るが、脱落はその人の死を意味しており、生と死を賭けた究極のサバイバルゲームとなっている。さらに、ハリウッドをも凌ぐ圧巻のVFXで近未来の急成長を遂げた科学を再現。ゲームの脱落者が迎える死の結末を、大海原でサメに襲われたり、飛行機の墜落事故に巻き込まれるなど、さまざまなシチュエーションを精巧かつ大迫力の映像で作り出した。大人気ゲームと映画の融合、そして圧巻のVFXは、見るものすべてが魅了される最高のエンターテイメント作となっている。



91分

商品詳細

JAN4522178011306
種別DVD
収録時間91分
組枚数1枚組
制作年2016
制作国ロシア
色彩カラー
画面サイズシネスコサイズ=16:9
音声仕様ステレオ ロシア語 日本語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー