• レジェンド・オブ・ゴースト ~カンタヴィル城と秘密の部屋~ 【DVD】
拡大する
レジェンド・オブ・ゴースト ~カンタヴィル城と秘密の部屋~ 【DVD】

レジェンド・オブ・ゴースト ~カンタヴィル城と秘密の部屋~ 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016360

15% OFF

4,180

販売価格3,553円(税込)

獲得ポイント:35pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

オドレイ・フルーロミカエル・ユーンミシェル・ラロックリオネル・アスティエ

スタッフ

イヴ・マルミオン(製作)ヤン・サミュエル(監督)ヤン・サミュエル(脚本)オスカー・ワイルド(原作)マチュー・ゴネ(音楽)ブノワ・デ・ロングリー(視覚効果)ドミニク・フィオーレ(視覚効果)ティエリー・デロベル(視覚効果)

内容説明

ストーリー
18世紀に建てられたカンタヴィル城。かつて女主人エリナー・ド・カンタヴィルが謎の死を遂げたその城は、今も彼女と執事のゴーストがさまよっていると噂されていた。ある日、カンタヴィル家の子孫エルワンは、先祖の死の謎を解き明かそうと城を訪れる。すると城にはちょうど新しい住人一家が到着し、彼らを追い出そうとするゴーストたちの嫌がらせを受けているところだった。しかし、その一家はまったく動じず、逆に城からゴーストを追い出そうと決意。エルワンも彼らに協力し、一家の長女ヴァージニアとともに、ゴーストを成仏させる戦いに挑むことになった!やがて、大広間の暖炉に彫られた文章から、隠されたスイッチを見つけた2人は、暗闇に包まれた秘密の通路へと進んでいくのだが…。/荘厳な城に秘められた、250年も封印され続けてきた秘密。彼らはその謎を解き明かし、無事にゴーストたちを成仏させることができるのか…?!

『レジェンド・オブ・ゴースト ~カンタヴィル城と秘密の部屋~』
世界中から今なお愛されるオスカー・ワイルドの小説「カンタヴィル城の幽霊」。その舞台をフランスへと移し、ストーリーも大胆アレンジ。大人から子供まで楽しめる、ファンタジー超大作が誕生した!「サロメ」「理想の結婚」などを生み出した文豪が18世紀に手がけた「カンタヴィル城の幽霊」は、今までにも数えきれないほど映像化されてきたが、本作ではカンタヴィル城に憑りつくゴーストを男性侯爵から女主人に変え、小説にはない新たなキャラクターを登場させるなど大胆なストーリー変更を加え、まったく新しい物語となって蘇っている。そしてなんといってもこの映画の最大の魅力は、見るものを圧倒する超ハイクオリティなCGとVFX。『LUCY/ルーシー』や『ハリー・ポッター』シリーズを手掛けたハリウッドでも活躍するスタッフが、250年も城に閉じ込められたゴーストたちのマジカルな世界を、ド迫力の映像美で表現している。謎解き、冒険、そしてファンタジー。老若男女、誰でも楽しめる要素が満載の、この秋最高のファミリー・エンターテイメントが誕生した。



90分

商品詳細

JAN4522178011429
種別DVD
収録時間90分
組枚数1枚組
制作年2016
制作国ベルギー
色彩カラー
字幕内容日本語字幕 吹替字幕
画面サイズシネスコサイズ=16:9
音声仕様ステレオ フランス語 日本語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー