• 我が闘争 若き日のアドルフ・ヒトラー 【DVD】
拡大する
我が闘争 若き日のアドルフ・ヒトラー 【DVD】

我が闘争 若き日のアドルフ・ヒトラー 【DVD】

  • DVD
  • まとめてラッピング可能

10016369

15% OFF

4,104

販売価格3,488円(税込)

獲得ポイント:34pt

数量:

【DVD倉庫】

商品情報

キャスト

トム・シリングゲッツ・ゲオルグヴォルフ・バッホフナーベルント・ビルカーハンカリン・ノイホイザーエリザベス・オース

スタッフ

ウルス・オーダーマット(監督)ウルス・オーダーマット(脚本)マーティン・レーヴァルト(製作総指揮)ミヒャル・ポコルニー(製作総指揮)マルコス・カンティス(製作総指揮)ジョージ・タボリ(原作)エニス・ロトホフ(音楽)マーティン・レーヴァルト(脚本)ジョー・モリトリス(撮影)リロ・バーベー(編集)クラウディオ・セア(編集)

内容説明

解説
1910年、オーストリア・ウィーン。画家を目指し田舎から越してきたアドルフ・ヒトラー。夢を追っていたただの青年を後の史上最悪の独裁者へと変貌させたのは一体何だったのか?!ヒッチコック監督の『私は告白する』などの脚本を手掛けたジョージ・タボリの戯曲『我が闘争』を完全映像化。ヒトラーを演じるのは『ピエロがお前を嘲笑う』や『コーヒーをめぐる冒険』に出演したドイツの新星トム・シリング。あどけなさの残る青年だったヒトラーが豹変していくさまを見事に表現した演技は、世界中で高い評価を得ている。夢を捨て、政治に傾倒していったヒトラー。ユダヤ人商人の手を借り生活していた彼が、なぜ人種差別主義となったのか…?!多くのヒトラー映画とは異なった新たな切り口で観るものの心に鋭く迫る、新たな傑作が誕生した!

『我が闘争 若き日のアドルフ・ヒトラー』
独裁者アドルフ・ヒトラー。画家を夢見てた青年を変えたのは一体何だったのか…?!/1910年、オーストリア。画家になる夢を追い、美術アカデミー入試のためウィーンへとやってきた青年アドルフ・ヒトラー。ホームレスのための安い下宿所に住むことになった彼は、ユダヤ人商人シュロモと共同生活を送ることになる。豊富な知識を持っていたシュロモと知識に貪欲だったヒトラーは意気投合し、多くの時間を2人で過ごしていたが、美術アカデミーの試験に落ちたヒトラーは橋の上から自殺を図る。シュロモの助けもあり、自殺は未遂に終わったが、次第にヒトラーは政治に傾倒していくようになっていくのだった…。



111分

商品詳細

JAN4522178011597
種別DVD
収録時間111分
組枚数1枚組
制作年2009
制作国ドイツ
色彩カラー
字幕内容日本語字幕
画面サイズビスタサイズ=16:9
音声仕様ステレオ ドイツ語
販売元トランスフォーマー
発売元トランスフォーマー